真壁と平原

先週の土曜日に誕生40周年を迎えました。そろそろ愛妻との結婚記念日が来ても嬉しくないようになってる(^_^w笑
愛妻との結婚記念日当日はふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせの予約をし忘れたんで今度の休日にいつものふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせ屋さんで好きなだけふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから、自分用の愛妻との結婚記念日プレゼントに長期で使っているボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを買って、気になっていたダイニングバーにも行って、
去年以上に楽しく過ごせた愛妻との結婚記念日になったと改めて思います!
三日前、職場の同僚が愛妻との結婚記念日飲み会をしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を食べたんですワラ
毎年こんなに楽しかったらいいな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。


育毛剤ランキング 男性口コミ