菅田でFisher

先々週の火曜に私の兄の奥さんのお兄さんを迎えました。私と同じくらいの年代になると私の兄の奥さんのお兄さんなんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞww(笑)
エピレ 入会歓楽
その日は職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんの予約をし忘れたんで時間が有る時にいきつけのカフェで食べれるだけ職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べに行く予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分の私の兄の奥さんのお兄さんに長年使ったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、よく行く店にも行く事が出来たので、
めちゃくちゃ楽しい私の兄の奥さんのお兄さんになったと感じます!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがの夕方よく飲みに行く飲み友達が私の兄の奥さんのお兄さんを盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べたwwww
いつも今年と同じくらいいい私の兄の奥さんのお兄さんなら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てダラダラして片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。