松浦のクロガモ

この間の日曜日にまた一つ大人になりました。そろそろ愛妻との結婚記念日なんてどうでもいい歳になっています(^_^(笑)笑
去年の愛妻との結婚記念日はふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせの予約をし忘れたんで休日にいつものふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせ屋さんでこれでもか!というくらいふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
それからそれから、愛妻との結婚記念日だから長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、ブルゾンを買って、よく行く店にも行く事が出来たので、
とっても楽しいことがいっぱいの愛妻との結婚記念日になったと改めて思います!
三日前の夜に職場の同僚が愛妻との結婚記念日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱい串かつを食べたんです(´∀`*)
来年の愛妻との結婚記念日もこれくらい盛り上がる愛妻との結婚記念日なら良いなっておもう!
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。

女性用育毛剤ランキング