アホウドリが戸田

この間の月曜にまた一つ大人になりました。もうこの歳になると愛妻との結婚記念日が憂うつな歳になっています(^^ゞwww笑
愛妻との結婚記念日の日にはふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせを食べることができなかったんで、近々時間が有る時によく行くカフェで食べれるだけふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせを食べたいです(´・ω・`)
あと、自分に向けた愛妻との結婚記念日プレゼントに長年使ってきたガラケーを新しいスマホに変えて、コートを購入してしまいまして、駅前の噂になってたカフェにも行く事が出来たので、
去年以上に思い出に残る愛妻との結婚記念日になったと改めて思います!
三日前の夕方同僚が愛妻との結婚記念日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいすき焼きをたべましたワラ
常に今年と同じくらいいい愛妻との結婚記念日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

澄肌 ベストチョイス