りしゃこの畑

この間の土曜に年をひとつ重ねました。もういい加減愛妻との結婚記念日が憂うつな歳になっていますm(__)mwwww(笑)
その日は大好きなふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせを食べることができなかったんで時間が有る時によく行くカフェで好きなだけふんわりカフェラテとフルーツの盛り合わせを食べたいです(^^)
それと!愛妻との結婚記念日だから長い間つかったボロボロのガラケーAndroidに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、よく行くワインバーにも行く事が出来たので、
脱毛サロン 比較 デビネット、
去年以上に思い出に残る愛妻との結婚記念日になったと改めて思います!
先日は仲良しの友達が愛妻との結婚記念日を祝ってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋をたべましたwwww
日常がこれくらい盛り上がる愛妻との結婚記念日なら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。