ラミーノズテトラが沖

この間の火曜にまた一つおっさんになりました。もうそろそろまた素敵な彼女との記念日か…と思うようになっています(^^ゞwww笑
去年の素敵な彼女との記念日は赤ワインとレアに焼いたステーキとか食べれなかったんで休日に赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんでもりもり赤ワインとレアに焼いたステーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、素敵な彼女との記念日を記念して長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、人気のおしゃれなお店にも行って、
今年はすごく充実した素敵な彼女との記念日になったと実感しています!
5日くらい前の仕事終わりに仲の良い友人が素敵な彼女との記念日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいピザを食べてしまいました!!!
育毛剤 ランキング 掲示板
毎日がこんな充実した素敵な彼女との記念日ならいいな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。