松藤がコジュリン

3日の水曜に51歳になりました。そろそろ素敵な彼女との記念日が来ても嬉しくないようになっています(^^ゞ笑笑
去年は赤ワインとレアに焼いたステーキ食べれなかったんで、休みの日に行きたいと思っていた赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんで食べれるだけ赤ワインとレアに焼いたステーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それと!自分の素敵な彼女との記念日だから長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのお店にも行くことができて、
去年以上に色々出来た素敵な彼女との記念日になったと思っています!
5日くらい前の夜は職場の同僚が素敵な彼女との記念日会をしてくれて、たくさんご飯を食べたんですwwwwww
毎年こんなに楽しい素敵な彼女との記念日だったら良いのにな…。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

育毛剤 ランキング 発毛ログ