郡司でごっちゃん

先週の日曜日にまた一つおはばんになりました。もうこの歳になると素敵な彼女との記念日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)笑笑
素敵な彼女との記念日の日には大好きな赤ワインとレアに焼いたステーキを食べることができなかったんでそのうち赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんとかカフェとかでたくさん赤ワインとレアに焼いたステーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
後、自分に向けた素敵な彼女との記念日プレゼントに長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行って、
すごく思い出に残る素敵な彼女との記念日になったと実感しています!
5日くらい前の仕事あがりに職場の同僚が素敵な彼女との記念日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食べたんです☆
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽天 育毛剤 ランキング
なんだかんだでいい一日でした!