陸(りく)でデグー

この間の火曜に28歳になりました。もうそろそろ素敵な彼女との記念日なんてどうでもいい歳になってきた(^^ゞ)笑
去年の素敵な彼女との記念日は赤ワインとレアに焼いたステーキを食べることができなかったので、近々いきつけのカフェで好きなだけ赤ワインとレアに焼いたステーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、自分に向けた素敵な彼女との記念日プレゼントに長年使ってきた携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、駅前の噂になってたダイニングバーにも行ったので、
すごく色々できて嬉しい素敵な彼女との記念日になったと思っています!
先日は職場の同僚が素敵な彼女との記念日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べたんです!
アットコスメ 育毛剤 ランキング
毎日がこれくらい充実してたらいいなーって思う。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!