柴ちゃんだけどセグロセキレイ

3日の水曜に28歳になりました。この年齢になると素敵な彼女との記念日が憂うつな歳になっています(^_^w笑
素敵な彼女との記念日の当日には忙しくて赤ワインとレアに焼いたステーキとか食べれなかったんで暇な時に噂に赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんでもりもり赤ワインとレアに焼いたステーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生記念に長い間つかったケータイをスマフォに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも行けたので、
去年以上に色々できて嬉しい素敵な彼女との記念日になったと思っています!
5日くらい前の夕方よく飲みに行く飲み友達が素敵な彼女との記念日会をしてくれて、たくさんカニを食べてしまいましたwwww
いつもこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!
育毛剤ランキング 男性 フェルサ