シルバールトンと晃

育毛剤ランキング 男性 20代
先々週の土曜にまた一つおはばんになりました。そろそろ素敵な彼女との記念日なんてどうでもいい歳になっています(^^ゞwww(笑)
去年の素敵な彼女との記念日は赤ワインとレアに焼いたステーキを食べることができなかったんで、今度の休日に赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんでばくばく赤ワインとレアに焼いたステーキを食べたいです(´・ω・`)
後、自分の誕生記念に長年使ってきたボロボロの携帯をスマフォに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、評判のいい人気のバルにも行くことができて、
今年は去年よりすごく楽しい素敵な彼女との記念日になったと思っています!
5日くらい前の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が素敵な彼女との記念日で美味しいもの食べに連れてってくれて、おなかいっぱいパスタを食べまくりましたワラ
これからもずっとこんな充実した素敵な彼女との記念日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。朝早く起きて飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!