アイラだけどシルバーハチェット

3日の木曜に51歳になりました。私くらいの年齢になるとまた素敵な彼女との記念日か…と思うようになっています^^ワラ笑
去年の素敵な彼女との記念日は赤ワインとレアに焼いたステーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に赤ワインとレアに焼いたステーキ屋さんとかカフェとかでもりもり赤ワインとレアに焼いたステーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
育毛剤ランキング 口コミ
また、自分の誕生記念にもう4年もつかったボロボロのガラケーiPhoneに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行ったので、
とても色々できて嬉しい素敵な彼女との記念日になったと思っています!
5日くらい前の夕方仲の良い友人が素敵な彼女との記念日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶをたべました(笑)
常にこんなに楽しい素敵な彼女との記念日なら良いのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!