ヒグラシがシェットランド・シープドッグ

3日の土曜に誕生日を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mw
育毛剤ランキング保存版 髪元気
その日はケーキ食べれなかったんで、近々行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それから誕生日だからもう4年もつかった時代遅れのガラケースマートフォンに変えて、ダウンジャケットを買いまして、よく行くカフェにも行けて、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べてしまいましたワラ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。夕方まで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!