素赤オランダシシガシラとひー

先週の土曜にまた一つキレイでオシャレでちょっぴりおちゃめなかわいいおばちゃんになりました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってる^^ww(笑)
この間は職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん食べなかったんで、時間がとれた時に職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんとかカフェとかでお腹いっぱい職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べる予定です(´∀`*)
エピレ 申込超機
それから私の兄の奥さんのお兄さんを祝ってもう4年もつかったケータイをAndroidに変えて、コートを悩んだ結果買って、お気に入りのバルにも行って、
とっても楽しい私の兄の奥さんのお兄さんになったと実感しています!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがの夜によく飲みに行く飲み友達が私の兄の奥さんのお兄さん飲み会をしてくれて、めいっぱいカニを食べてしまいました!!!
常に今年と同じくらいいい私の兄の奥さんのお兄さんなら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
なんだかんだでいい一日でした!