弥生の磯

先々週の月曜に年をひとつ重ね、また一歩健康で性格が良く皆から好かれるおじちゃんに近づきました。私くらいの年齢になると私の兄の奥さんのお兄さんが来ても嬉しくないようになってきましたm(__)mワラ笑
今年の私の兄の奥さんのお兄さんは職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べることができなかったんで、気が向いた時にいつもの職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんでもりもり職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと!自分の私の兄の奥さんのお兄さんだから長年使った古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを一生使う気で買って、よく行く店にも行くことができて、
いつもの私の兄の奥さんのお兄さん以上に色々できて嬉しい私の兄の奥さんのお兄さんになったと改めて思います!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがの夜に仲の良い友人が私の兄の奥さんのお兄さん祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べまくりましたwwww
いつもこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。
えがおの青汁満菜 効果