竹内朋康でちーさん

先週の水曜に誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(^^ゞwww
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
育毛剤ランキング保存版 髪元気
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいご飯を食べまくりました!!!
これからもずっとこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。