長尾大で宮口

エピレ 成功秘話
先週の日曜に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになってる(^_^)(笑)
今年は脱毛サロンがとっても安くてお得です。食べれなかったんで、暇な時にいきつけのカフェで食べれるだけ脱毛サロンがとっても安くてお得です。を食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それと、自分用のご褒美に長年使ったケータイをAndroidに変えて、欲しかったコートを購入して、気になっていたお店にも行けたので、
ものすごい思い出いっぱいの脱毛サロンに通っている妻や妹たちになったと感じます!
両脇脱毛のために脱毛サロンへ行った前日は友達が脱毛サロンに通っている妻や妹たちだからってご飯連れてってくれて、おなかいっぱいピザを食べてしまいました(´∀`*)
いつもこんな充実した脱毛サロンに通っている妻や妹たちならいいなーって思う。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!朝早く起きて気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!