シーモアが角田

5日の水曜にまた一つおばはんになりました。私と同じくらいの年代になるとまたバースデーか…と思うようになってるm(__)m笑(笑)
その日は大好きなみたらしだんごを食べることができなかったんで暇な時に人気のみたらしだんご屋さんで食べれるだけみたらしだんごをたらふく食べたいです(´・ω・`)
後、バースデーだから長い間使ってきた愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、大好きなお店にも行けて、
エピレ 鋼猛価格
ものすごい思い出いっぱいのバースデーになったと思っています!
昨日、お仕事が終わった後に友達達がバースデー会をしてくれて、私でもビックルするほどしゃぶしゃぶを食しました(´∀`*)
来年のバースデーも今年くらい楽しいバースデーになったらいいなと思います。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!