正岡と浦川

前々週の火曜にまた一つおっさんになりました。私くらいの年齢になるとバースデーなんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)ワラ笑
その日はみたらしだんごとか食べれなかったんで休日によく行くカフェで満足するまでみたらしだんごを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、バースデーのプレゼントに長い間つかったケータイをiPhoneに変えて、ジャンパーを買いまして、気になっていたバルにも行くことができて、
めちゃくちゃ思い出いっぱいのバースデーになったと感じます!
昨日は仲良しの友達がバースデーでごちそうしてくれて、おなかいっぱいお寿司を食べました(´∀`*)
日常がこんなに楽しいバースデーなら良いなっておもう!
今日は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
今日も一日楽しかったです!
エピレ 応朗特価