矢吹俊郎が堀江

3日の木曜に年をひとつ重ね、また一歩お爺さんに近づきました。もうそろそろ結婚記念日が憂うつな歳になってきました( ・ω・))笑
今年はめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きを食べることができなかったんで、気が向いた時に美味しいと人気のめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼き屋さんで満足するまでめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きを食べたいです(´・ω・`)
また、結婚記念日を祝って長年使った携帯をスマフォに変えて、欲しかったコートを購入して、人気のおしゃれなワインバーにも行ったので、
ファリネ 猛追価格
とっても充実してると実感できる結婚記念日になったと思っています!
二日前は同僚が結婚記念日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいパスタを食べました(^^ゞ
いつもこんなに楽しい結婚記念日だったらいいのになと感じます。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。