小野と欽ちゃん

3日の木曜に年をひとつ重ね、また一歩お爺さんに近づきました。もうそろそろ結婚記念日が憂うつな歳になってきたm(__)mwwww笑
結婚記念日の当日にはめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きでお祝いとかしなかったんで休日に噂にめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼き屋さんで食べれるだけめちゃめちゃおいしく、外がカリッとしていて、中がとろけるような、ふっくらとしたたこ焼きをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分用のご褒美に長期で使っているガラケーiPhoneに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のカフェにも行くことができて、
ファリネ 最扇特価
めちゃくちゃ充実してると実感できる結婚記念日になったと感じます!
そして二日前は友達達が結婚記念日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食べたんです★★
毎年これくらい充実してたら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。