ふっくんのアオスジアゲハ

先々週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になるとまた年に一度のHappy Birthdayか…と思うようになってきた(〃´▽`)(笑)笑
去年の年に一度のHappy Birthdayは忙しくて山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きとか食べれなかったんで近々山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんかカフェでいっぱい山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きをたらふく食べたいです(〃´▽`)
ちなみに年に一度のHappy Birthdayを記念して長い間使ってきた携帯をスマホに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、気になっていたお店にも行けて、
すっごく色々できて嬉しい年に一度のHappy Birthdayになったと感じます!
今年の春の$KW6$あがりに仲の良い友人が年に一度のHappy Birthday祝いをしてくれて、たらふくカニを食べたんです★★
毎日が今年くらい楽しい年に一度のHappy Birthdayになったらいいのになと感じます。
今日は$KW6$は休み!好きなことをする日です。3時半位まで寝ててゴロゴロしてたまってた家の$KW6$をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。
クリアネオ最扇特価