アメリカン・ブルドッグとあやか

この間の火曜に年をひとつ重ね、また一歩めちゃめちゃオジイサンに近づきました。この年齢になると年に一度のHappy Birthdayが憂鬱になってきました(^^)笑笑
去年の年に一度のHappy Birthdayは山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べることができなかったので、今度の休日に美味しいと人気の山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんでもりもり山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
また、自分の年に一度のHappy Birthdayに長い間つかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、コートを手に入れて、大好きなカフェにも行ったので、
すごく楽しい年に一度のHappy Birthdayになったと思います!
今年の春の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が年に一度のHappy Birthday飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶをたべました!
常に今年くらい楽しい年に一度のHappy Birthdayになったら良いのにな…。
今日は$KW6$おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。


澄肌 猛春特価