ビーシュリンプで猪俣

育毛剤 ランキング 学会
この間の水曜に誕生40周年を迎えました。この歳になると年に一度のHappy Birthdayなんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)ww(笑)
年に一度のHappy Birthdayの日には山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々人気の山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼き屋さんで満足するまで山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べまくる予定です(´∀`*)
後、自分に向けた年に一度のHappy Birthdayプレゼントに長年使った時代遅れのガラケースマホに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、噂になってたお店にも行って、
すごく色々出来た年に一度のHappy Birthdayになったと改めて思います!
今年の春の夕方よく遊ぶ友達が年に一度のHappy Birthday祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べてしまいました(笑)
毎年これくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
楽しい1日でした。