西村朝香だけど大内

この間の金曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ年に一度のHappy Birthdayが憂鬱になっています( ・ω・)w(笑)
今年の年に一度のHappy Birthdayは山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きとか食べれなかったんで時間がとれた時によく行くカフェでいっぱい山芋がたっぷり入ったふっくらとした大阪風お好み焼きを食べまくる予定です(´・ω・`)
ちなみに年に一度のHappy Birthdayを記念して長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、お気に入りのお店にも行って、
すごく思い出に残る年に一度のHappy Birthdayになったと感じます!
今年の春の$KW6$終わりによく飲みに行く飲み友達が年に一度のHappy Birthday会を開いてくれて、胃もたれするくらいカニを食べてしまいました(^^ゞ
女性用 育毛剤 リアップ
日常がこれくらい充実してたらいいなーって思う。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!