黒川の上地

この間の日曜日に51歳になりました。この歳になると4年に一度の誕生日が憂うつな歳になってきました(〃´▽`)(笑)笑
その日はカフェオーレシフォンケーキを食べることができなかったんで、暇な時にいきつけのカフェでいっぱいカフェオーレシフォンケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと、4年に一度の誕生日を記念して長年使ってきたケータイをiPhoneに変えて、アウターを購入して、よく行くワインバーにも行けて、
今年はすごく充実しまくりの4年に一度の誕生日になったと実感しています!
育毛剤 比較 髪に自信をモテイルゼ
そしておととい(一昨日)は同僚が4年に一度の誕生日会を開いてくれて、たくさんピザをたべました!!!
いつもこれくらい充実してたらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!