丸尾で小田原

この間の月曜に28歳になりました。私くらいの年齢になると4年に一度の誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・))笑
去年の4年に一度の誕生日はカフェオーレシフォンケーキを食べることができなかったので、今度の休日にカフェオーレシフォンケーキ屋さんで食べれるだけカフェオーレシフォンケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
ちなみに自分の4年に一度の誕生日だから長年使ってきたボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、大好きな店にも行く事が出来たので、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい4年に一度の誕生日になったと実感しています!
おととい(一昨日)の仕事あがりに同僚が4年に一度の誕生日会をしてくれて、めいっぱいカニを食しました(笑)
毎年こんなに楽しい4年に一度の誕生日だったらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

育毛剤ランキング 男性 BUBKA