森のニジイロクワガタ

3日の金曜に4年に一度の誕生日を迎えました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)m)笑
去年の4年に一度の誕生日はカフェオーレシフォンケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にカフェオーレシフォンケーキ屋さんかカフェで食べれるだけカフェオーレシフォンケーキを食べる予定です(^^)
また、4年に一度の誕生日を記念してもう4年もつかったケータイをスマフォに変えて、コートを買いまして、気になっていたカフェバーにも行くことができて、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい4年に一度の誕生日になったと感じます!
そしておととい(一昨日)はプライベートでも良く飲む同僚達が4年に一度の誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいました★★
来年の4年に一度の誕生日もこんなに楽しい4年に一度の誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
育毛剤ランキング 男性 AGA
良い休日の過ごし方ができたと思います。