滝クリが岩本

先々週の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)m笑
エピレ 池袋 口コミ
去年はケーキの予約をし忘れたんで休みの日にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(´∀`*)
それから誕生日を記念して長い間つかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、評判のいい人気のバルにも行ったので、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べた(笑)
毎年これくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休みです。だから好きなことをする日!3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。