秦とシフゾウ

エピレ 口コミ 顔
先々週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休みの日に噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます( ・ω・)
それから誕生日を祝って長い間使ってきた携帯をスマホに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、よく行く店にも行ったので、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日、仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいご飯を食べたんですwwwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。