ショーベタだけど北川

3日の金曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´・ω・`)(笑)
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
それから誕生日だからもう4年もつかった携帯をスマフォに変えて、コートを一生使う気で買って、行きつけのカフェバーにも行けたので、
めちゃくちゃ楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べまくりました(´∀`*)
毎年これくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。


エピレ ベスト特価sp