ミゾゴイだけどシマアジ

3日の火曜に28歳になりました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^^)wwww
町田 エピレ 口コミ
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日だから長い間つかった時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたBarにも行けて、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいピザを食べました★★
毎日がこれくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!