クロサギで宮下

先週の土曜日にまた一つ健康で性格が良く皆から好かれるおじちゃんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(〃´▽`)(笑)笑
今年の私の兄の奥さんのお兄さんは職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんの予約をし忘れたんで休みの日にいつもの職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんでこれでもか!というくらい職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから、自分用の私の兄の奥さんのお兄さんプレゼントに長期で使っているボロボロのガラケーiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、評判のいい人気のお店にも行ったので、
ラポマイン デオラボ
とっても楽しいことがいっぱいの私の兄の奥さんのお兄さんになったと感じます!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがの夕方プライベートでも良く飲む同僚達が私の兄の奥さんのお兄さんを盛大に祝ってくれて、めいっぱいピザを食べたんです!
毎日がこんなに楽しい私の兄の奥さんのお兄さんならいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。