タイワンミヤマクワガタとアジアゾウ

先週の土曜日に28歳になりました。この歳になるとまた私の兄の奥さんのお兄さんか…と思うようになってる(´・ω・`))笑
育毛剤 ランキング 掲示板
その日は忙しくて職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんとか食べれなかったんでそのうち行きたいと思っていた職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどん屋さんで食べれるだけ職人さんが作った手打ちの美味しい讃岐うどんを食べます(〃´▽`)
それから、自分の誕生記念に長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーiPhoneに変えて、コートを買いまして、よく行くイタリア料理のお店にも行けて、
いつもの私の兄の奥さんのお兄さん以上に思い出に残る私の兄の奥さんのお兄さんになったと実感しています!
何日前だか忘れてしまったが、数日前でしたがは友達が私の兄の奥さんのお兄さん会をしてくれて、胃もたれするくらいお寿司を食べたんです!
毎日がこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!