明美がアゴドリル

先週の木曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)m(笑)
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと!自分の誕生日に長い間使ってきたボロボロのガラケースマートフォンに変えて、ダウンジャケットを1着買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行ったので、
ものすごい充実した誕生日になったと思います!
昨日、友達が誕生日を祝ってくれて、たらふくすき焼きを食べてしまいましたwwwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。


エピレ 幣米入会