ルイスで新妻

エピレ 入会応待
先々週の日曜日に年をひとつ重ねました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)w
今年はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べまくる予定です(^^)
それから自分の誕生日だから長期で使っているガラケーをスマフォに変えて、アウターを買いまして、駅前の噂になってたバルにも行って、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日は同僚が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくカニを食べてしまいましたwwww
常にこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝ててゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。