塚田の高浜

先々週の日曜にまた一つおじさんになりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(^^)(笑)
その日はケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、誕生日を記念して長い間つかったガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたワインバーにも行く事が出来たので、
すっごく楽しい誕生日になったと実感しています!
ワキ毛処理 簡単
先日は同僚が誕生日を祝ってくれて、めいっぱい串かつをたべました(^^ゞ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!