寺田と粟野

この間の月曜日に51歳になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^_^;)笑
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それと!誕生日を祝って長い間使ってきた携帯をスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、いつも行列ができているバルにも行く事が出来たので、
今年は去年よりすごく充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方仲良しの友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくピザを食べたんです(^^ゞ
これからもずっとこれくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

えむじ育毛剤