池谷の平岩

先々週の月曜にまた一つ大人になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる( ・ω・)w
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、休みの日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
育毛剤m 字
ちなみに誕生日を記念して長年使った最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを手に入れて、行きつけのお店にも行けて、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日、友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいピザを食べてしまいましたwwwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝て気が済むまでだらだらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。